※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

横浜市金沢区、もしくは磯子区でおすすめの小児歯科はありますか?フッ素塗布へ行こうと考えています!

横浜市金沢区、もしくは磯子区で
おすすめの小児歯科はありますか?

フッ素塗布へ行こうと考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

洋光台にあるそらまめ歯科オススメです!
初めての歯医者で心配だったんですが、おもちゃもたくさんあるし診察中もアニメを見ながらやっている様子だったので、笑っちゃうくらいいい子に過ごせていました😂
先生も丁寧に歯磨きの仕方など教えてくれましたよ🙆‍♀️

• ちゃんママ

ちゃんママ

情報ありがとうございます😊!
    子どもがしっかり診察できる環境ありがたいですね❤️
    調べてみます!

• 11月2日
あい

我が家も洋光台にあるそらまめ歯科にお世話になってます!
もともと他に定期的に行っていたのですが虫歯を見落とされ、かなり深くまで進行してしまっていたのですが、おもちゃいっぱいでアニメ見ながら泣かずに治療頑張れました!!母子分離ですが、下の子もおもちゃに釣られてすんなり診察室に入って行きます😊
説明も丁寧で、まずは慣れることから始めてくれます。

• ちゃんママ

ちゃんママ

詳しくありがとうございます!
    自宅からは近くもなく遠くもなく…駐車場があるので連れてはいけるのですが…と迷ってます💦

まだうがいができないのですが、それでもフッ素塗布可能かご存知ですか??

• 11月3日
  • あい

あい

近い方が通いやすくていいですよね。
    下の子(2歳)はまだうがいができませんが、フッ素塗ってもらえましたよ!そろそろシーラントもできると言われたので、次回お願いしようと思っています。

• 11月3日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

教えて頂きありがとうございます😊!

• 11月3日