※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむつん
産婦人科・小児科

河田産婦人科での出産後、ニューボーンフォトの撮影は可能ですか?

福岡県久留米市の河田産婦人科について教えて下さい。
トイザらスに河田産婦人科✖️トイザらス?の9月生まれの子達のニューボーンフォトのポスターが貼ってあるのを見ました。
河田産婦人科で出産したら撮影してもらえるのでしょうか?

コメント

しーちゃん

トイザらスの写真はわかりませんが、無料で1枚だけカメラマンに撮ってもらえますよ😊
事前に申し込みして、出産したらカメラマンに連絡して、入院中に病室に来て撮ってもらいます!データはLINEで送られてきました(^^)
ただ、無料のものは病院の産着で撮ってもらうので、よくあるおしゃれなニューボーンフォトというよりは、いいカメラで撮った病室での1枚と言った感じです😅
有料で、自宅に来てもらってお洒落なニューボーンフォトをとるサービスもあるみたいです!

• おむつん

おむつん

プロのカメラマンさんに病院で撮影してもらえるの良いですね😊
    トイザらスのポスターは良く見る小さなおくるみ?に包んで撮影してあったので有料のかもですね‼︎
    河田産婦人科とっても評判が良いので気になってました😊
    写真まで撮影してもらえるなんてすごいです∩^ω^∩

詳しくありがとうございました😭

• 11月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

それはたぶん有料ですね😭
    先月河田さんで出産しましたが、本当におすすめです!
    ご飯もとっても美味しいし、皆さん優しいです!

また、バースプランで産まれてすぐの写真をたくさん撮りたいと言っていたら、赤ちゃんの写真とか家族写真とか助産師さんがたくさん撮ってくれました☺️!

ちなみに、撮った写真17枚を添えて申し込みしたら、無料でベビーストーリーという動画作成までしてもらえるサービスもありますよ😊✨

長文失礼しました💦

• 11月4日
  • おむつん

おむつん

動画作成までしてくれるなんて‼︎
    ほんと、良い評判しか聞かないですよね😊

家から少し距離があり車で30分弱かかるので、悩んでるのですが、やっぱり入院中は快適に過ごしたいから河田さんに惹かれてます😀

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊

• 11月5日