※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お仕事

先週水曜にパートの面接を受け、1〜2週間で結果が出ると言われた。5日経ち、前職では2〜3日で連絡があったが、今回は遅いかもしれず不安。2週間かかることもあるのか、不採用の場合は連絡がないことが多いのか心配。

先週水曜日、パートの面接を受け結果は1週間から2週間かかると思います。と言われました。

今日で5日経ちました。前職で総務担当をしていたのですが採用者には1週間前後とは伝えますが2.3日以内に連絡を入れていたのでもう落ちた気しかしません😭😭

職場それぞれだとは思いますが選考に2週間もかかることってあるのでしょうか…。あと1週間ちょっと毎日ヒヤヒヤです💦不採用の場合の事を聞いてないのですが不採用だと連絡がないままのところが多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今のパートの面接のとき結果は一週間以内に伝えますと言われ、面接から7日目の夕方に連絡きました😂
大量募集で毎日何人もの人が面接にきていたようで、連絡がギリギリだったみたいです💦