※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

益城町周辺の産婦人科を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

熊本県、益城町のアタックスというスーパーの近くに引っ越してきました。

不妊治療で人工授精をしたいのですが、この益城町の近辺ではもしかして産婦人科ないのでしょうか??

ネットで検索しているのですが見つかりません
どなたか近くの病院教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします

コメント

ママリ

熊本出身の方ですか?
市原産婦人科はありますが、はおそらく不妊治療はしてないと思います!
益城町からだったら、東区か菊陽町・健軍方面で探された方が良さそうです!

妊娠初期にいんでレディースクリニックにかかってましたが
若い方で注射打ちにたくさん来られてましたよ😌✨(不妊治療かな?と勝手に思ってました)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

市原産婦人科さんから歩いて行ける距離なのですが、電話をすると不妊治療はしてないと言われ、この地区はもしかして不妊治療の産婦人科ないのでは?!

と、思っていたところでした。四国から来ました♪

不動産の方は益城町が4車線道路など出来、今人口が増えてるってお話がありました。
    これから産婦人科出来たらありがたいなぁ( ^ω^ )なんで思ってしまいました。

コメントありがとうございました

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ようこそ熊本へ♬
    私はスーパーキットの近くに住んでます💕
    益城は(田舎ですが...)地震からの復興で町をきれいに整備してますからね😄
    宅地も増え子育て世代が多くなったようです✨✨

益城には残念ながら不妊治療のできる病院はありませんが、熊本市が近いので市内で探された方がいいかと思います😊

ちなみにいんでさんの息子さんもお父さんも私は好きでした😌

• 11月1日
🦁mama🦖 ⋆͛

産科はしてないですが、いんでレディースや森川レディースは人工授精してますよ。
体外受精まで視野に入ってるならARTが近いと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

家からいんでレディースクリニックが1番近そうでした!!

でも、体外も、視野には入れてて、ダメならチャレンジしてみたいなぁともおもってます。

あの!!御船ってところも近いのですが、かしま、御船で産婦人科知りませんか??ネットではヒットしないんです。

• 11月1日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

嘉島と御船には産婦人科ないですよ😅

• 11月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

本当に無かったんですね!!主人も一緒に探してくれてたのですが、まさかない??えぇ??まさかねぇ。

と、言ってたのです。

情報助かりました!!ありがとうございました!!

• 11月1日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

大きなお世話かも知れないですが、体外受精も視野に入ってるならART女性クリニックで治療したらステップUPする時もスムーズと思います。
    最近は初診電話しても2週間で呼ばれるみたいですよ☺️

• 11月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いえいえ♪ありがとうございます♪

ホームページ見てみました。ここ土日祝日も開いてるんですね!すごい!!

いんでから車で15分位の位置でそんなに変わらないので、長期的な目で見たらこっちかも?!って思いました。

休みが空いてるので主人に車を出してもらえるのもいいですね♪

コメント本当助かります♪

• 11月2日
ひまりん

益城町在住です。
東区のいんでレディースクリニックで不妊治療をして子どもを授かりました!
人工授精できます!私はタイミング法で、注射やお薬でお世話になりました。出産はできませんが、福田病院と連携しているため、妊婦健診をそのままいんでレディースクリニックで受けることができます😊❣️
先生も親切で大好きなクリニックです🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あの、ここの待ち時間はどうでしたか??

• 11月2日
  • ひまりん

ひまりん

土曜日の午前中だと1時間半とか待つことありますが、平日ならすぐ呼ばれますよー!私は仕事終わりに受付時間ギリギリに行ってたので、すぐ注射して帰れてました😊笑

• 11月2日
初めてのママリ

一度この病院に行ってみようと思います♪

詳しくありがとうございました。助かりました!!