※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

横浜 アンパンマンミュージアム平日は混んでますか?また、川崎駅から電…

横浜 アンパンマンミュージアム
平日は混んでますか?

また、川崎駅から電車で行く予定なんですが横浜駅から歩くか、乗り換えて新高島駅からか迷ってます。
乗り換えても歩いても到着時刻そんなに変わらないようなかんじですかね?

関東の人間ではないのでわかりません、どなたかアドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムに行くまでに階段、エスカレーターなどで登ったり降ったりが多い道になります。ただエレベーターもあるので歩いても良いかと思います!私はいつも横浜駅から徒歩で行きますよ!気を付けて行ってらっしゃいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😄私一人でつれていくのでGoogleマップみまくってシミュレーションしておきます!笑
    知ってたらで結構なんなんですが、10時から10時半ごろは電車でベビーカー広げたままでも乗れそうな雰囲気ですか?

• 11月1日
とし

先週、子供無料キャンペーンのときに川崎駅近郊から行きました。
京浜東北線から、みなとみらい線に乗り換える際にエレベーターがなかなかありません、、、
帰りも迷路の様になりました。。。
新高島駅からは凄く近いのですが、、、雨天なら新高島の方が良い気はしますね。
横浜から歩いたことはないんですが、、、歩道橋とかなかったかな?と、、、

パンを買うなら朝イチに。後は並びます。
イートインスペースもそれなりに座れますがもし混んでいたらアプリでレストラン予約しておいて、取り消すかそのままレストラン入るか後から検討もアリですね。

うちの子は、そんなに遊ばなかったので、ショーみてひと回りするくらいで満足でした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😄
    エレベーターなかなかないの辛いですね~。。わたし一人で連れていくので迷路のようになってしまうとだいぶテンパりそうです😱
    お天気と子供の様子と相談してみます😄

お昼の情報もありがとうございます💓💓とってもたすかります!
    うちの子は神戸も名古屋も4.5時間遊んでも帰る時ぐずるので長時間滞在覚悟です😭

• 11月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに、先週いかれたときは電車の混み具合などはどうでしたか?

• 11月1日
  • とし

とし

電車は9時過ぎと15時ころだったので、割と空いてました。

• 11月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇
    安心しました!楽しんできたいとおもいます💓

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

歩きで行くなら、ホームページに載っている行き方が写真付きでわかりやすいと思いますよ☺️
ベビーカーverも載っています。
電車なら、みなとみらい線のホームに行くまでにエレベーターの乗り換えがあります。
エレベーターを探す時間も考えると、どちらでも所要時間は同じぐらいかな?と思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😄
    写真つきのものがあるのを知らず、とっても助かりました💓
    雨が降らなければ横浜駅から向かおうとおもいます!
    ありがとうございました☺️

• 11月2日
そらまめこ

入れ替え制ではありませんが、事前に日時指定したチケットが必要なので、平日は大混雑ではないと思います。
ただ、広くはないので密度は高めです!

大人の人数にもよりますが、新高島駅からは割とすぐです!
でも、横浜駅でみなとみらい線に乗り換えるのも結構時間がかなるので、どちらも同じかなー?って感じですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    行きしはわたしも体力ありそうなので横浜駅から歩いてみます😄

• 11月3日