※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が40.2度の熱ですが、上の子の保育園お迎えがあります。先生に子…

下の子が40.2度の熱ですが、上の子の保育園お迎えがあります。先生に子供を車まで連れてきてもらえたりってするもんですか?💦
ぐったりしすぎてて連れて出るのも申し訳ないぐらいです💦

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも下の子が40.1℃あります😭
熱がある子を園内に連れて行くのも、上の子を連れてきて貰うのも申し訳ないので批判されるかもしれませんが車に置いて迎えに行きます💦
めちゃくちゃ走って急ぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この気温差なんですかね😭💦子供でも流石にしんどいですよね、ここまで上がると😭

    そうですよね、一番いいのはパパお迎え行ってくれ〜と言いたいところですが、なかなか難しいですよね🥲お互いお大事にです🙇🏻

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの園ではそれはやってる人いないですね💦
大変ですよね🥺

はじめてのママリ🔰

先生その間不在になるから無理だと思います🥹他の子もいますしなんとか連れて行くしかないですね🥹