コメント
y u u 𓂃 𓈒𓏸
うちも下の子が40.1℃あります😭
熱がある子を園内に連れて行くのも、上の子を連れてきて貰うのも申し訳ないので批判されるかもしれませんが車に置いて迎えに行きます💦
めちゃくちゃ走って急ぎます💦
はじめてのママリ🔰
うちの園ではそれはやってる人いないですね💦
大変ですよね🥺
はじめてのママリ🔰
先生その間不在になるから無理だと思います🥹他の子もいますしなんとか連れて行くしかないですね🥹
y u u 𓂃 𓈒𓏸
うちも下の子が40.1℃あります😭
熱がある子を園内に連れて行くのも、上の子を連れてきて貰うのも申し訳ないので批判されるかもしれませんが車に置いて迎えに行きます💦
めちゃくちゃ走って急ぎます💦
はじめてのママリ🔰
うちの園ではそれはやってる人いないですね💦
大変ですよね🥺
はじめてのママリ🔰
先生その間不在になるから無理だと思います🥹他の子もいますしなんとか連れて行くしかないですね🥹
「保育園」に関する質問
保育園の担任の先生が私にだけ冷たくてモヤモヤ😑 前からなんか機嫌にムラある人だなーとは思ってたけど… 二日連続こちらを見もせず対応されました! 私の直前にいた保護者の方には座ってニコニコしながら対応してます😂 せ…
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
私が高熱3日目です。 病院に行きましたが、良くならず😭 夫が何とか仕事を調整して保育園の送迎、買い物してくれてますが、部屋は荒れ狂い、5歳1歳のご飯、朝は菓子パン、夜はお惣菜です、、 少しでも動けたらと思うけど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
この気温差なんですかね😭💦子供でも流石にしんどいですよね、ここまで上がると😭
そうですよね、一番いいのはパパお迎え行ってくれ〜と言いたいところですが、なかなか難しいですよね🥲お互いお大事にです🙇🏻