※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠初期の症状があるが検査薬は陰性。なぜか気になります。

生理予定日から5日、陰性ですが妊娠初期の症状があったり微熱もでたりしています。検査薬ってほぼ当たると思いますがなんで陰性なのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していないから陰性なのです💦
ただ排卵が遅れたりして生理が遅れているだけで、想像妊娠でも症状は出たりするのでそんな感じだと思います!

• a

a

教えて下さりありがとうございます💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してますか?大幅に排卵日がずれたりしてる場合もあるかもしれませんね🙌🏻
妊娠していなくても女性は繊細なのでストレスや体調不良などで生理が遅れる事もありますからね😌

• a

a

基礎体温も測ってないのでわかりません💦
    きっと遅れてるだけだとおもいます💦教えて下さりありがとうございます😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経っていても陰性であれば妊娠の可能性はほぼ0だとよく聞きます✨
    結果はどっちにしろ早く安心できますように☺︎

• 11月1日
  • a

a

危険日にした行為からもう3週間経ってます😂たぶん今回は妊娠ではなさそうです😂教えて下さりありがとうございます😊

• 11月1日