※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠35週で、快便になり、体調変化を感じています。計画分娩の予定ですが、早まるか心配です。

妊娠35週です。

3日前くらいから急に快便になりました🤣
ネットで検索すると快便になるのはお産が近付いてる証拠だとか…😅

最近足むくんでるし急に体重増えたり、夜中もお腹痛くて起きたりするし、自分的にはぱっと見お腹下がってきた?と感じます。

38週で計画分娩の予定ですが早まるのでは…?と思い始めてソワソワしてます😂

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も35週です☺️!

体重はもう自宅ではあえて測っていないですが(笑)
普通に座ってるだけでも張るし、家事するにも数分で張ってしんどいです🤷‍♀️

そういう時期といえば時期なんですがね🤔!
上の子がいると思うと変にソワソワします😅

• あ

同じですね☺️

体重見たくないですよね🤣笑
    私もです🥲

そうなんですよね!
    上の子には昨日、もういつ生まれるかわからない時期だということを話しましたがわかってるのかどうか…笑

• 11月1日
ママリ

わたしも最近急に快便になりました!
寒くなって温かい紅茶とかよく飲むようになったので、腸に効果的だったかな♡なんて思ってましたが、お産が近付いているといつ解釈もあるんですね!
計画分娩だとソワソワしちゃいますね😂
これから気温もどんどん下がるし、少しでも暖かい時期に出てきて欲しいなぁなんて思ってます🌿

• あ

たしかに温かい飲み物飲むようになりましたが腸に効果的だとは思ってませんでした🤣
    計画分娩だとプラス5万円かかると言われてて…それより前に自然に生まれるなら5万円かからずに済むなぁ〜なんて🤣笑
    そうですよね😂💦

• 11月1日