※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、3500gの男の子にオムツ1パックと食べ物を贈りたいです。オムツのサイズとして何が良いでしょうか?食べ物はカルピスとパスタソースのアソートセットにしようと思っています。他に何が喜ばれるでしょうか?

3500gの男の子を出産した友人に出産祝いでオムツと食べ物を送ろうと思います!
オムツのサイズは何が良いでしょうか?
オムツは1パックのみ送るつもりです。
食べ物はカルピス(上の子も飲めるかなと思って)とパスタソースのアソートセットにしようかなと思ってますがどうですか?
みなさんなら何をもらったら嬉しいですか?😊

コメント

ママリ

私ならおむつはSを送ります!新生児用はすぐサイズアウトしてしまったので💦
パスタソースのアソートセットいいですね!貰えたらすごく嬉しいです😊✨
あとはスープストックのセットなど、簡単に食べられるものなどいかがでしょうか😍

• J

J

スープストックのセットも考えてました!
    それも一緒に送りたいと思います❤️

• 11月2日
はじめてのママリ

産まれてすぐ送るならSサイズでいいと思います😊
新生児サイズは産院から貰ったサンプルと自分で買ってた1パックだけですぐに終了しました😅
私は3ヶ月頃に友人からMサイズを貰って、ちょうどサイズアップのタイミングだったので良かったです😆

パスタソースいいと思います🤩お菓子系より食事系の方が助かりますよね☺️

• J

J

お菓子系より食事系の方が嬉しいですよね✨
    もっと色々見てみます☺️

• 11月2日
ちの

オムツはMテープがいいです!(パンツでも)
3500で生まれるとSも一瞬かもしれないのでもし買ってあったら余っちゃうかもしれないです😭

パスタソース貰ったら嬉しいです!

• J

J

そうなんですよ💦
    すぐサイズアウトしちゃうのかなぁと心配で💦
    うちの子は2人とも2000g前半だったので長くSサイズ使ってましたが3500の赤ちゃんって成長も早そうで..!💦

• 11月2日
  • ちの

ちの

うちは3400で生まれてSは1ヶ月くらいしか使わなかったです🤗

• 11月2日
ママリ🐤

3450gの長女は1ヶ月ちょうどでsにしました。生まれてすぐならs、少し経ってるならMがいいかもですね。

• J

J

10月末に生まれて今2週間経ってないくらいなのでSで良いでしょうか??

• 11月2日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

うちの子はMに変えたのは3ヶ月ちょうどなので1パックなら大丈夫かと思います。きっと新生児サイズは買ってるけどSはまだ買ってないですよね。

• 11月2日