※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

最近お尻を拭くと泣きます。冬生まれでお尻拭きが冷たいのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

最近お尻を拭くと嫌がって泣きます。赤くはなってません。冬生まれで今までなかったんですが、お尻拭きが冷たいのでしょうか?ウォーマーはすぐ冷えるというし、今更かなとも悩んでいます。もちろん解消されるのであれば買いたいのですが。これ位の年月からお尻拭き嫌がった方とかいますか?

コメント

こつぶママ

コンビのお湯でコットン?おすすめです😊
おしりを拭くだけじゃなくて、朝に顔や体を拭くのにも使えて便利です!

• りりぃ

りりぃ

回答ありがとうございます!
    こんなのもあるんですね!顔もふけるの便利ですね☺️ちなみにコードでいたずらとかされませんか?届かない所に置いていますか?🙄

• 11月1日
  • こつぶママ

こつぶママ

手の届くところにあるので、
    コンセントカバーとコードは布で隠して使ってます😊

あとは、リッチェルのおしりシャワーもおすすめです!

• 11月1日
  • りりぃ

りりぃ

ですよね!そのままだったらおもちゃになっちゃいますよね😂
    おしりシャワー!百均のソース入れ?を使えるって聞いて妊娠中に買ってたの思い出しました🤣それをまず使ってみようかな!お湯を入れれば何処でもつかえますもんね!
    色々教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨試行錯誤してみます!笑

• 11月1日
  • こつぶママ

こつぶママ

私もお湯でコットンとかおしりシャワーを買う前は、ぬるま湯に浸したコットンで代用してました😅
    とりあえずあるもので試してみるといいかもしれないですね!

• 11月1日
  • りりぃ

りりぃ

そうですよね!ほんと参考になりました❤ありがとうございます😊

• 11月1日