※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝30〜40分で起きてしまう子はあまりいないですか?1時間間寝てくれ…

お昼寝30〜40分で起きてしまう子はあまりいないですか?
1時間間寝てくれることが多くなったと思ったのですが、早く起きることもまだあります。
周りの友達の子はよく寝る子が多いです。。

9ヶ月だと1回のお昼糠1時間〜と聞いたことがあり、そういう基準があるからか、短いとついイライラしてしまいます。
個性なので気にしないのが一番なのですが、寝てくれるに越したことないなと思います。

コメント

ミッフィー

30分だったり3時間だったり、バラバラですよ😂
上の子は昼寝1回になる1歳頃まで30分きっかりで起きてました!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって30分くらいで睡眠浅くなったと思うので、そのタイミングで起きる子はいると思います😊