※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

愚痴でも相談でもなくただの叫びなのですが(笑)、娘が生まれる前ドラム…

愚痴でも相談でもなくただの叫びなのですが(笑)、娘が生まれる前ドラム式洗濯機買うか迷って、結局ケチって縦型洗濯機を購入しましたが、本当にやっちまったー!何やってんだー!って感じで後悔してます😭笑
外に干すのも面倒だし、後はとにかくカメムシが多くて!!洗濯物にくっ付いてくる!!!😭😭笑
娘が産まれる前は仕事が夫と共に激務すぎたんで、週に一回コインランドリーに行って済ませていたので今の家で洗濯物を外に干したことがあたりなかったのですが、なめてました!!!本当に後悔してます!!😭
過去の自分にケチるな!と言いたい😹
同じく縦型で後悔してる方いらっしゃいますか?😅

コメント

ユイ

反対にわたしは縦型でも良かったなって思ってます💦ずっと縦型使ってて息子が産まれた後ドラム式に買い替えましたがほぼ乾燥機能は使ってないです😳カメムシ問題でほぼ部屋干ししてます!
今の洗濯機の乾燥機能で乾かしたにおいが気になる時もあったので、今度もし洗濯機が壊れたら縦型にして乾燥機を買うならガスタイプにするのが良いかなって思ったりもしてます。

• ママリ

ママリ

臭い問題があるんですね!🤔
    それは知らなかったです💦
    あまり乾燥機能を使わないならちょっともったいないですね(><)
    ガス式参考になりました!ありがとうございます✨

• 11月1日
ムームー

私もまさに現在 後悔中です!
カメムシ発生中で、現在部屋干ししてますが、ドラム式だったら良かったなぁ、何であんなに縦型にこだわったんだろって後悔してます😅

来年の梅雨がくる前にはドラム式に買い替えたいなと思ってます!