※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
産婦人科・小児科

予防接種後におでこの赤い点々が増え、大きくなっている場合、病院に連れて行くことが良いか相談しています。

先週予防接種でギャン泣きしてしまい、顔とおでこに赤い点々がいくつかできてしまいました。
そして今日歯医者につれていったらまたギャン泣きしてしまい点々が増えました😭
おでこの点々が少し大きくてプクッとなっているのですが、病院に連れて行った方が良いのでしょうか?
教えてください🙇‍♀️🎃

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いた時に力が入って
点状出血したんですね😂
様子見で大丈夫だと思いますよ(^^)

ちゅんちゅん

可愛い☺️相当嫌だったんだね☺️
頑張ったご褒美もらって大人しくしてたらそのうち治りますよ!日にち薬です💊

ままり

うちの娘もギャン泣きし過ぎた時出ます😂
様子見でそのうち綺麗になりますよ😊

あやとも

わたしは、出産の時にいきみ過ぎたのか子どもにも自分にも出来てました😂笑
いつの間にか消えてましたよ☺️