※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
子育て・グッズ

15000〜20000円の出産祝いで迷っています。ラルフローレンのベビー服かベビービョルンのバウンサーが気になります。皆さんはどちらがいいと思いますか?

出産祝いとして15000〜20000円くらいで好きな物をいただけるとしたら何にしますか?😶

親戚の方が言ってくださってて何にするか迷います

ラルフローレンのベビー服にしようかと思ったんですけど、ベビービョルンのバウンサーも気になってます。

皆さんなら何が欲しいか、またベビービョルンのバウンサー使ってる方いたら感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならせっかくなら日頃使えるバウンサーにしますかね😊
自分で買うのは、長く使えるか不安だし悩みますが貰えるならもし使わなくても後悔ないので笑

ベビー服はすぐ着れなくなりますしそれに高価なお金出してもらうのもなんだか申し訳ないかなと…
そういう大きなものなら、役立ってますよ!とか報告できますし💓

バウンサー自体は使ってないので使用感お伝えはできずすみません💦

• 🍉

🍉

そうですよね、口コミいいけど高いものって自分ではなかなか手出しできないですし💦
    確かに報告できるのは良いですね💡
    ありがとうございます😊

• 11月1日

ベビービョルンのバウンサーいいですよー!!🤍うちの子には合ってるみたいです!
乗っけてユラユラしてたら寝てくれるし
抱っこ紐からおろしても布団だと起きるけどバウンサーなら寝てくれてます☺️

自分では買わないような高めのお洋服もいいですが
赤ちゃんだとサイズも難しかったりするので私ならバウンサーがいいなぁと思いました🤍

ご出産おめでとうございます☺️

• 🍉

🍉

実際の口コミ、お祝いのお言葉ありがとうございます☺️

バウンサーにしようかなと思います✨

• 11月1日
まま

わたしはその中にありませんが、絵本と絵本棚を買っていただきました😊
どれも買うとなると地味に高いし、元々買う予定だったのでうれしかったです🌼💕

• 🍉

🍉

絵本棚!!思いつきませんでしたがいいですね🥰
    ちょっと機会があったらぜひ参考にさせていただきます🥴笑

• 11月1日
ままりん

バウンサー使ってます!母から貰ったお祝いで買いました。
短時間ならご機嫌で座っててくれますが、うちの子はバウンサーの揺れで寝るってことは無いですね。これからかな?
他にスイングベットとかプレイジム買うなら無くてもよかったかな、って感じです。

わたしのおすすめはベビーモニターです!寝室に寝かせておいて家事などで部屋を離れるときに便利です!
Panasonicのを使ってますが、色々種類もあるので良ければ参考にしてください😄

• 🍉

🍉

実際の口コミありがとうございます😊 お子さんそれぞれやっぱり違うんですね😶

ベビーモニター高いけどもらったらめっちゃありがたいですよね!!参考にさせていただきます🤩

• 11月1日

ベビービョルンのバウンサーお祝いで貰いました🤍🤍
大活躍しました☺️!
バウンサーにおもちゃ持たせて乗せてたらしばらくご機嫌だし、便秘の時に乗せたら快便になりました😂
トイレ行きたい!とかご飯作りたい!とかそういう時間に座らせるのに良かったですよ💓

ベビー服も可愛いし高いものは物持ちもいいので重宝しますが、すぐサイズアウトします🥲

• 🍉

🍉

実際の口コミありがとうございます😊
    確かに便秘改善がすごいって聞きます!笑

バウンサーにしようかなって思います🥰

• 11月1日