※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

一人っ子を育てている方、または経験でもいいのですが、コロナ渦の友達…

一人っ子を育てている方、または経験でもいいのですが、コロナ渦の友達つくり、皆さんどうされてますか??

昨日公園でおいかけっこしてる6歳くらいの子達に向かって娘が喜んで走っていって、本人は参加してるつもりで楽しんでたんですけど、もちろん周りはそんなつもりなくて一緒に遊べなくて寂しそうにしょんぼりしてたり、おばあちゃんの家の前の公園でみんなでお菓子食べ始めた子達をみて『○○も一緒に食べたい
○○お菓子持ってない😢』
って泣きそうな顔しててなんか可哀想だなーって思ってしまいましたー😣
シーソーも『ママじゃない!お友達と乗るの!』って言ってて、兄弟もいない、コロナで公園の友達もなかなかつくれないってつらいですねぇー😓
保育園、ほんとありがたいわぁーって心から思いました😊

コメント