※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姫路市で未接種の方いますか?縮小で受付終了しているか迷っています。

姫路市でコロナワクチンまだ打ってない方いますか??
今から打とうか迷っているのですがもう縮小してどこも受付してないのでしょうか?

コメント

れあまま

まだ受付してますよー。ネットに載ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    だいぶ減ってるみたいですね🥲

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

一昨日1回目打ちましたよ
集団接種会場がいくつかあるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どちらの集団会場で打たれましたか?ドンキはもう受付してませんでした😢

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅前?のところで打ちましたよ〜
    じばさんびるというところでした

• 11月11日
⭐︎

うってないです、、まだ迷ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと迷っています。
    打つかもしれないですか?いまさらかなと思ったり、なくならないうちに打とうかなと思ったり悩みます。

• 11月8日
  • ⭐︎

⭐︎

まだ迷っています…
    正直50代以下の基礎疾患なしの重症者ほぼいないのに、ほぼ全員副作用の出るワクチンをわざわざ打つ必要があるのか。。って思ってしまいます

• 11月11日
🧸

打ってないです!
打つ気ないです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦私も迷ってます。

• 11月8日
🐼桜華🐼

先週1回目打ってきました。
受け付けまだしてますよ~
ネットに載ってますし、ワクチンの封書にも番号の記載があるのでかけてみるのも良いと思います。

10月の受け付け開始時はファイザー製のワクチンのみ予約だったみたいですが、今はどうかはわからないです…

私もかなり打つか迷いましたが、産婦人科の先生に「打った方がいい。」と言われたのが後押しになり、打ちました。(婦人系の病気持ちで、打つと悪影響が出るかと心配でした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに差し支えなければどちらの産婦人科の先生に後押しされたか聞いてもいいですか?
    私は不妊、不育なので産婦人科の先生に相談したいんですが産婦人科に行く機会もなくて、、産婦人科でもワクチン打てるんでしょうか?

• 11月8日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

製鉄記念広畑病院ですよ☺️
    上の子下の子を出産した病院です☺️
    個人病院ではわからないですが、総合病院の産婦人科ではワクチンは妊婦さん優先みたいです💦
    私も先生に言われた日に受付で聞いたら妊婦さん優先なの…と言われ、10月に個人内科で打ちました💦

• 11月8日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私は上の子妊娠前から左に卵巣奇形腫、右にチョコがあります。
    下の子出産してから卵巣奇形腫、チョコの経過観察をしていなかったので、下の子出産してから初めて出産した産婦人科に行きました。
    右のチョコは無くなってましたが、卵巣奇形腫の大きさが下の子妊娠前より大きくなっていたので、その相談も兼ねて、ワクチン打つとその卵巣奇形腫に影響が出ないか?その他婦人系の秒に影響出ないか?と聞いたら、「ネットの情報は信用しないで。あれウソだから。むしろ打った方がいいんだよ。」と言われました☺️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も打ってません。
リスクを伴ってまで打つのは嫌なので、今後打つ予定はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私もずっと迷ってます。

• 11月8日
ミント

意地悪