※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

ピジョンの公式サイトで購入したことがある方、ベビーカーの配送はどれくらいかかりましたか?

ピジョンの公式サイトで購入したことある方いますか⁉️

母が土曜日にベビーカーを注文してくれて、楽しみに待ってます😆いつごろくるかなー?と思ってるのですが、どれくらいで届きましたか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お支払い方法によって、お届けまでにかかる日数がことなります。
クレジットカード決済、代金引換でのお支払いの場合:注文確定時から通常2~5営業日(一部地域を除く)
コンビニ決済(前払い)の場合:ご入金確認後、通常2~5営業日(一部地域を除く)
ご注文手続きにてお届け日時を指定いただいた場合は、ご指定の日時にお届けいたします。

と公式サイトに書いてありますよ

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    そんなに細かく公式サイトに載ってたんですね😱
    今週中には届くって感じですね😃

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいのオンラインショップは『よくある質問』とかいけばありますよ。
    今後オンラインショップで購入されるときはそういったところを見るといいですね。

そうですね。
    何かない限りは今週中に配送となりますね

• 11月1日