※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前日です。生理がなんとなくやって来そうな雰囲気でしたが、妊娠された方いらっしゃいますか?

生理予定日前日です。
生理がなんとなくやって来そうな雰囲気でしたが、妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

☆ぴかりん☆

今回、生理2日?3日前?着床出血か分かりませんが茶色っぽい出血があり生理くるなと思って1日ナプキンつけてましたが出血せず。
ちょうどその時、子供から風邪もらって発熱もあり抗生剤も服用してたので、生理予定日過ぎて2日後に念のため検査したら妊娠してました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床出血的なモノは無く、生理予定日になりました。
    気配はあるから…

• 11月2日

1人目の時は生理1週間前から生理が今すぐにでもきそうな感じがありました🌟

今回は特に妊娠初期症状が顕著に現れていた訳ではありませんでしたが、妊娠していました。基礎体温が高温期キープしていた以外、普通の生理前のような感じでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日になりましたがまだ生理きてないのでこのまま…🙏なかなかうまくいかないもんですね😭

• 11月2日