※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
家族・旦那

娘が産まれて数ヶ月間、育児が凄くしんどい時があって、何度も旦那に助…

娘が産まれて数ヶ月間、育児が凄くしんどい時があって、何度も旦那に助けを求めたのに仕事があるから助けてくれなかった。
毎日泣き止まない娘と一緒に私も泣いて本当にしんどかった。
それなのに自分の母親が鬱だなんだ騒ぎ出したら休むんですか。
私の時は一度も休んでくれなかったのに。
仕事が休みづらいのは知ってたからあの時1人で必死に頑張ってたのに...悲しくなってきました😞

コメント

あー、それ冷めるし一生忘れないですね、、、

• Anki

Anki

根に持ってるわけじゃないけど許せないですよね😔

• 11月1日
もな👠

それめっちゃむかつきますね!!!

私も今旦那に月1でいいから丸1日休んでとお願いしてるのに(普段は休み無し週1で夕方に帰宅するのみ、基本深夜帰り)聞く耳持たず、お正月休みまで待ってくれと言われました。
今が1番しんどいのに???

それで同じことされたら、めっちゃムカつくと思います!!!文句言ってやりたい!!

• Anki

Anki

生後1ヶ月大変ですよね😢
    正月じゃなくて、今なんですよね!
    私も我慢してたんですが、朝文句言ってきました(笑)
    その時は忙しくて休めなかったって言われるだろうなと思っていましたが案の定そう言われて余計イライラです😂笑
    私が里帰り中しんどくても夜来てくれなかったし(里帰り先すぐ近くなのに)むしろ、家で呑気にビール飲んでたくせに👿

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

え、奥さん子供<仕事<ママ?

• Anki

Anki

お義母さんヒステリックな人で、再婚相手が病気で年内もたないと言われて寝れない、ご飯も食べれない、仕事も行けないって旦那に泣きついてきました。
    それでお義母さんの様子見てくるって有休とって行ってて...
    車で10分くらいの距離なのに(笑)
    お義母さんもいい歳して息子に泣きつくなよともうため息でます🤮

• 11月1日