※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いについて、何が喜ばれるか相談です。友達にはお尻拭きやオムツが喜ばれたが、既にたくさんもらっているそうです。オムツケーキや離乳食食器は他にあげる予定です。

出産祝いは何をもらったらみなさん嬉しいですか?高校時代からの友達が最近、出産しました☺️私的にお尻拭きやオムツはとても嬉しかったのですが、既にたくさんいただいているとのことでした💧オムツケーキ、離乳食食器などはもうあげる予定の人がいます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服が嬉しいです😊その子の好みとかありますが、私は気にせず自分が可愛いと思ったものを買ってあげちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    洋服も頂いたら嬉しいですよね🙆‍♀️

• 11月1日

私も洋服が嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶
    私も洋服頂いたら嬉しいです🙆‍♀️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

お尻拭きウォーマーはどうですか?
それこそ私が最近友人にリクエストして買ってもらいました😊
必要ないという話もちょこちょこ聞きますが、これからの季節ですとひんやりしないでしょうし、私の場合は時間が経って少しこびりついてしまった💩を拭くのに良かったです!
冷たいとゴシゴシしないと取れないのですぐ赤くなってしまって💦
ご友人に確認されてご希望あればお尻拭きウォーマーもいいのではないでしょうか?
ぜひご検討ください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶お尻拭きウォーマー気になってて私も自分用で購入するか悩んでました🤭これからの時期大活躍しそうですね!

• 11月1日
min

私なら長く使えるのでエイデンアンドアネイのブランケットが嬉しいです😊
あとスリーパーもアリかなと🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これからの時期、スリーパーいいですね🥺✨候補にさせていただきます!

• 11月1日
りー🐣

自分でスワドル買って(スワドルアップではないです)、凄く役に立ったので、 友人等に出産祝いあげるならスワドルアップにしようかなと思ってますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も使ってますが役に立ちますよね♡候補にさせていただきます🌟

• 11月1日
こっとん様

私はオムツケーキ自分で作ってあげてます♪
その子の好みに合わせて中身は選んでます!
綺麗めな30代の方にはラルフローレンのロンパースを入れたり、待望の女の子出産した子には服3着とドール入れたり、アメリカンが好きな子にはアメリカンレトロをテーマにして作ったりです💡
今月一人目出産予定の子には
、お食事プレートとカラトリーとストローマグと服とヘアバンド入れて作る予定です✨

オムツケーキあげても被らないと思うし、手作りだと尚更工賃取られない分良いもの入れられるのでオススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごいですね🥺手作りのオムツケーキ友達がプレゼントしてくれたことあります♡センスあって器用で羨ましいです🤭✨

• 11月1日