※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
子育て・グッズ

離乳食エプロンで長袖を使っている方の感想を知りたいです。普通のエプロンがいいか迷っています。三回食になり追加購入するか検討中です。

離乳食エプロンで長袖お使いの方、使い勝手はどうですか?普通の方がいいですか?三回食になりエプロン追加するんですが、買うか迷ってます(^^;;

コメント

まめまま88

これからの時期、お洋服が長袖になっていくから長袖のエプロンの方が後々楽ですよね♪

私は汚れたら洗って干して使ってました。
薄いしナイロンなので乾きやすいですし♪

• はなママ

はなママ

そうですよね!服も長袖になりますし、離乳食で汚れちゃいますもんね(^^;;買う事にします。
    ありがとうございます💖

• 10月11日
しょぼん(´•ω•`)

長袖使ってます!
普通のやつだとビッて引っ張って取られちゃうので長袖便利です!

• はなママ

はなママ

わかります!うちも引っ張って取っちゃうんです…
    無駄に時間稼ぎに二重にしてみたりしてたんで、長袖買ってみます!ありがとうございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

• 10月11日
✩E819✩

つかみ食べが上手になってきてから長袖の使い始めました(^^)
普通のに比べてやっぱり服が汚れにくいので買って良かったです(^^)

• はなママ

はなママ

最近うちもつかみたべさせてますが、ベチョベチョに汚れちゃいます(^^;;長袖買ってみます‼︎ありがとうございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

• 10月11日