※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

妊娠16週で体重増加が気になります。体重管理や食生活のコツを教えてください。

妊娠16週になりました!!
1人目の時もそうですがつわりが終わると体重が増える増える…1人目の時よりも気をつけているのですが今回もやはり増えてきました。
みなさんどのように体重管理や食生活気をつけてますか?

コメント

ゆん

つわり終わると体重気になりますよね😭💦
私は朝昼ガッツリで夜はサラダ中心におかずのみで白米なしにしてます!

• ユ

白米無し🥺🥺頑張ってますね…見習いたいと思います😢😢

• 11月1日
  • ゆん

ゆん

白米我慢できない場合は夕方早めに食べてます😅💦
    私の場合空腹我慢できない(低血糖の症状が出る為)のでカロリー気にせず食べれるのが野菜くらいしかないのもあります😭😭

• 11月1日
  • ユ

私も空腹我慢できません😢
    低血糖の症状なんでしょうか?
    調べてみようと思います!!

• 11月3日
  • ゆん

ゆん

私の場合の低血糖の症状は、異常な空腹感 手足の震え めまい 脱力 です💦
    疲れてたり空腹が続くと症状が出るのでなるべく空腹にならないようにしてます💦

• 11月3日
リトパ

わかります!
私も今日から16週。
晩ご飯は白米を食べないようにしたり、少なめにしたりしてます😭
何も気にせず食べたい、、、😭

• ユ

私も今日から16週です🌟
    何も気にせず食べたいですよね😢
    やっぱり夜ご飯の白米をどうにかしたほうがよさそうですね🥲🥲頑張りましょう😭

• 11月1日