※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
妊活

クロミッドを飲んでいて、排卵が早まるかもしれないです。どのくらいの大きさで排卵するか、またいつ頃排卵するか心配です。

妊活3周期です(*^^*)
今回初めてクロミッドを一回一錠夕食後、五日間飲み終えました!
本日D11で右が16mm.左が11mmと大きくなっており、いつもより排卵が早まるかもと言われました✨
明日、明後日で排卵検査薬をして、明後日また産婦人科に受診予定です!
クロミッドを内服して、みなさんどのくらいの大きさで排卵しましたか?
また、あと何日くらいで排卵すると思いますか??>_<
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(*^^*)
私もD5からクロミッド1日1錠飲んで卵胞育ててました♡

D12 17.4mm/内膜7mm
D13 19mm
D15 22mm→hcg5000注射
D18 排卵済み確認
でした!

クロミッド飲むと私は自力で排卵しなかったので、毎周期hcgで排卵させてました!

• じじ

じじ

コメントありがとうございます!
    そして詳しいmmまで♡すごく参考になりました!

• 10月11日
  • じじ

じじ

ちなみに、いつタイミングとりましたか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgの前々日夜、前日夜、翌日朝、翌々日夜の4回です♡
    旦那の仕事の疲れ具合も当日にならないとわからないから、保険の意味も込めて早めからタイミング取り始めました(*゚∀゚)

• 10月11日
  • じじ

じじ

HCG注射の前後ですね(*^^*)すごく参考になりました!ありがとうございます!

• 10月11日
♥twins♥mama

私も妊活しようと病院に行ってクロミッド飲んだ周期に妊娠しました!(*´∀`)
私は右18㍉、左20㍉で今日か明日にタイミングとってください。
って言われて双子妊娠しました♪

今日の診察でタイミング言われなかったなら明後日辺りにタイミングはいつがいいのか言われると思いますが、私なら今日の夜か明日にタイミングとっておきます。
友達が17㍉で排卵した子がいたので♪

• じじ

じじ

コメントありがとうございます!
    双子妊娠すごいです!!!ちなみに今日か明日タイミングって言われて、どっちタイミングとりましたか??

• 10月11日
  • ♥twins♥mama

♥twins♥mama

旦那も早く帰ってきてたので両方タイミングとりました!(*´∀`)
    後、終わったら10分くらいお布団にくるまって暖かくして横になってるといいらしいと先生に聞いたので毛布とお布団にくるまってました♪

• 10月11日
  • じじ

じじ

なるほど(*^^*)わたしも言われたらどっちも頑張って取ろうと思います!!そしてあったかくすることがいいのですね♡すごく参考になりました(*^^*)

• 10月11日