
スタジオアリスで撮影した際、商品の入れ替えや撮り直しを繰り返している中、追加の商品を欲しいと思っているが、クレーマーになるのではないかと悩んでいる女性。追加の電話は迷惑ではないかとも考えており、皆さんなら諦めるべきか迷っている。
上の子からスタジオアリスに今まで6回通っています。
2回ほど撮り直しとか追加とかしてます。
撮り直しは笑ってないから撮り直しとかです。
2回とも撮影した次の日に電話して後日にやり直しました。
商品の入れ替えとかもしました。
次男を土曜日にスタジオアリスで撮影したんですけど
私の勘違いでひとつ欲しかったのがありませんでした。
追加の電話してもいいと思いますか?
クレーマーみたいにならないかなぁと電話するのを悩んでいます。
やめといたがいいですかね、、、
毎度最終確認して
また追加の電話って迷惑すぎですかね?
皆さんなら諦めますか?
欲しかったなぁとモヤモヤはしてますが
また言うのも気まずいなぁて感じはします。
田舎なので今後もそこの店舗しか利用しません。
- ☺︎(4歳10ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
商品追加なら良いと思いますよ。
決めたあと、やっぱり撮り直して!と言ったんですか!?それはすごいなぁと思います😊まあ高い買い物ですから満足したいですよね。
うちの子も泣き過ぎで途中やめて後日やり直しはしました。

とと
商品追加ならお店の売上に繋がることなので全然良いんじゃないでしょうか😂
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☺︎
選んでない写真をまた商品で追加してもらう感じです!
いいですかね?- 11月1日

ママリ
ならないですよー!!
むしろ電話をもらえることで、満足して頂けたんだなと再確認できます!!
-
☺︎
でもデータは削除しますと言われてたので、なんだか申し訳ないなぁとも思ってしまって😂
- 11月1日
☺︎
決めたあと撮り直してと2回ほどいいました!
絶対クレーマーと思われてそうです😂