※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の性欲が強くて、育児で疲労困ぱいの私はついていけません。したい…

下の話です😞すみません。

旦那の性欲が強くて、育児で疲労困ぱいの私はついていけません。
したいしたいと誘ってきますが本当に疲れてしんどいので断ってます。大好きなんですが😞
この前はせめてお手伝いお願いと言われました。でもそれを言われたのが夜11:30.....

夜泣きもあってただでさえ寝れないのに、これ寝るの何時だろうと思いながらイヤイヤお手伝いしていたらそれが伝わったらしくてかなりショックを受けたようです😞
嫌なの?と言われ、その日からそっけなくなってしまいました。それが寂しいです、

旦那のこと、好きなのに仲良しはする元気ない、、
どうしたらいいんでしょうか。話し合いとかするべきなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

本当に寝不足でしんどいこと真剣に伝えて話し合いするしかないと思います!

ママリ

2人子育てしてて性欲落ちるし寝る時間惜しいのは当たり前です☺️!
いやいやなのが出ちゃうくらいなら、はっきり大好きだけどほんとに体力も気力も毎日ギリギリだから余裕ないしそういう気持ちになれないって言った方がいいとおもいますよ!
やりたかったら率先して家事育児やってもらいましょ😌

Ayunn

分かります~😣💦
去年位まで同じ感じでしたが、うちは仲良ししてました。
というのも、あらかじめ旦那に『私は2人の子供の育児と家事、おまけに仕事もしていてとても疲れてる...体はいつもしんどいし、ゆっくりする時間がないからあなたとセックスする時間があったら一刻も早く寝たいというのが本音。けど、あなたのことは大好きだし、こんなボロボロの私としたいと思ってくれることに答えたい気持ちはある。けど、疲れてるし、しんどいからこっちが上乗ったり色々と動き回ってするのは無理...寝そべってて良いなら好きにしてくれたら良いよ』と言ってあります。嫌々とかではなく、旦那はしたい!私はしたくない!という夫婦の気持ちの間を取ったカタチで収めたという感じです😅
ここだけの話、早く終わって欲しい時は寝たまましごいてあげたら結構サッサとイキますよ😂

今のままでは主さんも旦那さんも辛いでしょうし、是非話し合ってみて下さい😊