※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘が映画館デビューします。プリキュアを観ます。喜ぶかビビるか、どうなるかなぁ〜とドキドキしています。アドバイスがあればよろしくお願いします。

3歳台で映画館デビューしたお子さんについて質問です。



・3歳何ヶ月頃に映画館デビューしましたか?
・何の映画でしたか?
・お子さんには事前に映画を観ること伝えましたか?
・お子さんの反応はどうでしたか?


今度、3歳7ヶ月の娘が映画館デビューします。
プリキュア観ます!
喜んでくれるか、ビビってしまうか、
どうなるかなぁ〜とどきどきしてます。


映画館デビューについてアドバイスなどもあればよろしくお願いします。

コメント

🐻🐢🐰

3歳2ヶ月くらいにアンパンマンの映画を観ました😊
事前に伝えていてすごく楽しみにしていました。映画中もすごく喜んでました!アンパンマンなので少し声を出しても馴染んでいて良かったです✨

ℳ.

2歳7ヶ月でパウパトロールの映画でデビューしました⭐️

本人がパウパトロール大好きだったので事前に伝えてありました!すごく喜んでましたよ☺️
私も映画館で音にビックリしたりするかな?
と思っていましたがめちゃめちゃ真剣に見てました笑
やはり最初に写った時はテンション上がって見て!!とか声出してしまいました😅

ひかり

2歳4ヶ月でアンパンマンで映画デビューしました☺️

事前に娘と話して、映画館で何食べる〜とか、楽しく計画しました☺️

映画のストーリーも理解できて、笑ってみていましたよ。アンパンマンがピンチになった時にトイレ行きたいとなって、帰ってきたら、バイキンマン怖くてトイレに逃げちゃった😂って言ってました。

次は何みようかな〜って映画館で楽しそうに他の広告見てましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

・3歳なってすぐ
・アナと雪の女王2
・伝えました
・前半は喜んで見てましたが、後半はその場で立ったり(後ろの人の邪魔にはならない)私の膝に座ったりしてみました😌

えみ

アンパンマンで映画デビューしました!

喜んでましたよ🥰

ニャニイ🐈

3歳1ヶ月
おかあさんといっしょ
事前に伝えて予告ムービーをYouTubeで何回も見てから行きました!

おかいつの映画は座席が真っ暗にならない(薄暗いレベル)なので怖がることもなく、時間も短いし良かったです😊
プリキュアも普段から好きなら大丈夫じゃないでしょうか?
他のお客さんもお子さん連れがおおいとおもいますし💕

deleted user

3歳3ヶ月で
アナ雪2を見に行きました🌟
当事娘がすごく好きだったので
事前に伝えて
すごく楽しみにしててくれました。

慣れない場所だからか、
静かに見てくれました☺️
後半は飽きてしまって
帰ろうって言われましたが
もったいないし
私も見たいしで
なんとか膝に座らせたりして
ラストまで粘りました😂

すごく楽しみにしててくれたのに
それより喜んだのは
ポップコーンでした🤣

ちゅきちゅき

3歳9ヶ月でクレヨンしんちゃん見せました!
上の子が見たがったので一緒に…
事前に伝えましたよ!静かに座って見る事を車で何度も教えながら行きました。
人が少なそうな朝イチで行き、トイレしたがった時のために出口近くで見ましたが、20分くらいたった頃からうろちょろ、階段のぼり降り、本当に大変でした😰
男の子でやんちゃなので覚悟して行きましたが、面白い場面では大爆笑して、エンディング曲では大熱唱😫
疲れましたが、楽しんでいたので連れてって良かったですよ❤️
朝イチおすすめです(笑)