※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がり、暴れて泣く場合、どうすればいいですか?

チャイルドシートを嫌がります。
すぐに暴れ出して泣き出します(>人<;)
そのままほっといたらさらに大声でないて
気にしなければいいのですか、、
何かいい方法ないですかね?(>人<;)

コメント

まうたん

上の子もその頃はかなりチャイルドシート嫌がってました>_<
ベルトの所にハンドルのおもちゃを付けたらそれなりにご機嫌に乗ってくれるようになりましたよ(○´U`○)

  • ハナ

    ハナ

    そうなんですね(>人<;)
    色んなオモチャつけても嫌みたいで、あばれだします!笑
    市内走る時は、シートベルトしないでいるのですが、やはり少し遠出する時に困りますよね。。(>人<;)

    • 10月11日
deleted user

うちも面白くないからか乗るの嫌がります(^^;;
子どもが好きなペットボトルや普段触れないものなどを渡してそれに夢中になってる間にシートベルトして発進してます。
あとは鏡を付けて、信号待ちの時とか手遊び歌したりして機嫌とってます(^^;;

  • ハナ

    ハナ

    同じですね(>人<;)
    買い物行って帰る時とかがいつも暴れ出すんで本当こまります!
    田舎だから車ないとどこにも行けないので

    鏡は後部座席にですか?うちもやってみようかな(*⁰▿⁰*)

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(^ ^)子どもの頭上につけてます。

    • 10月12日