※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
家事・料理

今度、義母の誕生日会をするのでご飯を用意することになりました。義母…

今度、義母の誕生日会をするのでご飯を用意することになりました。義母は鶏肉が苦手で、手巻き寿司は決まったのですが…他のものを悩んでいます。小さい子もいるので、煮込みハンバーグでも作ろうかなと思っているのですが…合いませんよね(笑)なにか一つ、肉料理が欲しいです。
他のメニューでも、献立のアイデアください!!

コメント

まいきー🔰

手巻き寿司と煮込みハンバーグ😍おいしそう😍
あいますけどね?
ちいさい子がいるなら…
ひき肉とたまねぎとホウレンソウいれたオムレツとか
ウインナーと野菜たっぷりの
コンソメスープ、
豚汁はどうでしょう?
あとは
唐揚げや春巻き?

• こけこ

こけこ

合いますか!!ありがとうございます♡
    お野菜入りのオムレツやスープ類、良いですね🥰✨とっても参考になりました!!義母が鶏肉苦手なんで、唐揚げダメだ~と思ってたのですが、春巻きも良いですね!!揚げ物も検討します♪

• 10月31日
  • まいきー🔰

まいきー🔰

あ、そうだ🤦
    鶏肉だめなのに唐揚げかいちゃってごめんなさい💦
    優しいお嫁さんですね😉

• 10月31日
  • こけこ

こけこ

まいきーさんこそ♡優しいコメントありがとうございました!!美味しいお料理がんばります✨✨

• 10月31日
riko

ハンバーグでもいいと思いますよ!
味付けしないで、デミグラスソース、大根おろしソースとか、好きなのかけるのも楽しそうです♪
あとは、華やかに見えるのは肉巻きとか。

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!ハンバーグ、小さいサイズにしてたくさん作ろうと思ってたので、色々な味付け、すごく良いです🤩それだったらもう他に作らなくて良さそう(笑)
    肉巻きも確かに彩りきれいで良いですね✨全然思いつかなかったのでとっても参考になりました♡

• 10月31日
  • riko

riko

そうですよ、それで十分ですよ(^-^)
    お疲れ様です!

• 10月31日
moony mama

ハンバーグでも全然問題ないと思いますよ😊
他のアイデアとしては…
⭐️ミルフィーユカツ
⭐️アスパラ のベーコン巻き
とかですかね?
手巻き寿司と一緒に食べるんだと、多情冷めても美味しいものが良いかな?と😄

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます(*^^*)そうですね!!冷めても美味しいものって考えてなかったです。ミルフィーユカツ美味しそう♥️参考になりました!!

• 11月1日