※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日のプレ幼稚園のお弁当準備が大変で、前日準備派や朝作る派の方法を知りたいです。早朝の準備が厳しいため悩んでいます。

金曜日にプレ幼稚園ではじめてのお弁当です。

練習しようと思ってたのですが、なんやかんや予定が立て込んだり私が体調を崩したりでできていません💦

それに娘は私が先に起床すると泣いて目を覚まし不機嫌になるため(そうなると夫の対応ではNG😂)、なかなか早朝の準備は厳しそう💔

前日に準備されてる方、どんな感じで下準備されてますか?

それか当日の朝、夫と娘が食事をしている間に作るのもありなのな😅登園は10時ごろなので、割と時間はあります。。。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

うちは朝七時半登園なので、前日にある程度暖かいものはつめて、当日チンして自然にさまして、冷たいサラダなどをつめて完成させました。
遠足のお弁当です。
普段は給食がでます。
10時なら、当日でも可能ですが、バタバタしたくないなら、前日に半分くらい仕上げてたら楽ですよ(*^^*)