※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岡山県倉敷市で一才の子どもを遊ばせる場所のおすすめを教えて欲しいで…

岡山県倉敷市で一才の子どもを遊ばせる場所のおすすめを教えて欲しいです。
室内室外、有料無料問いません

コメント

もずく

中庄のマルナカにあるニコニコガーデンは子ども500円かかりますが楽しく遊べますよ😊大人は無料で入れます。
大きい子もいるので注意したほうがいいですが、大人が見てれば大丈夫です😊
ボールプールとかあるので、1歳の子には楽しいと思います🤗

さと

こんにちは😊
グッドアンサーでてますが参考までに答えさせてください✨

1度ニコニコガーデン連れていったことがありますが大きい子達とかが走り回ってるので1歳ぐらいだとまだあまり遊べませんでした💦
そしてまだ多少口になんでも入れると思うので風邪など貰いやすいので気をつけた方がいいかなぁと思いました。

我が子は風邪もらいました😅

まだ1歳で平日に時間があるようならイオンのプレイルーム?などが金額はちょっと高いですがあまり大きい子は入れないので良いと思います。

私は岡山なので子どもの森によく連れていきます😊🎵

ゆんた

作陽のどんぐりっこがおもちゃなど多くて良かったですよ😃