※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

須磨区の神戸医療センターの呼吸器内科に通われた事がある方いらっしゃ…

須磨区の神戸医療センターの呼吸器内科に通われた事がある方いらっしゃいますか??
私自身が風邪をひき咳が酷く眠れない状況だったので、内科と耳鼻科を受診して飲み薬と吸入器を処方して貰っていますが中々良くならず、内科の先生から一度呼吸器内科を受診してはどうかと言われました。
この病院の評判など知りたいのですが、もしご存知の方いれば教えて頂きたいです。
後、須磨区や垂水区、西区辺りでおすすめの呼吸器内科をご存知の方いらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします💦

コメント

mei

舞子のセブイレブンの近くにある藤原内科循環器科 いいですよ!!
私もしばらく咳が続いてて治らないと思って行ったら咳喘息でした(;;)
ぜひ行って見てほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    meiさんは咳喘息だったんですか…咳止まらないの本当に辛いですよね😢
    今最初に行った内科で経過観察している状況なので、症状が改善しないようなら行ってみます!ありがとうございます😊✨

• 11月7日
  • mei

mei

そうなんです🥲
    お母さんがなっててもしかしたらと思って行ったらそうでした(;;)

吸入器とか貰えるので3ヶ月続けてたらきちんと治りますよ😊!!

とんでもないですm(*_ _)m

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    お母様もmeiさんも大変でしたね…良くなって良かったですね😊

私も今の所で吸入器は貰ってて使ってるんですが、以前から風邪をひくと毎回こんな感じで…1度呼吸器内科とかちゃんとした所で見て貰わないといけないかなと思っていたんですがあまり良い病院も分からずで💦

これから段々冷え込みも厳しくなってくるかと思うのでmeiさんも体調崩され無いようにお気を付け下さいね😊💦

• 11月7日
mei

今は良くなってますか?🥲

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
絶賛今鼻水と喉が痛いです😭
季節の変わり目慣れませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にかけて頂いてありがとうございます😭✨
    咳止めも処方して貰ってるので少し良くはなっているんですが、やっぱり薬が切れたり夜間は咳が出て昨日もあまり寝れずでした😥
    中々咳がしつこいのは辛いですね…

大丈夫ですか!?季節の変わり目は喉や鼻がやられて本当辛いですよね😭
    meiさんはもうすぐご出産の予定ですかね…??
    体調万全の状態で出産に臨めたら良いのですが…母子共に健康な出産である事を願っていますね🙏✨

• 11月8日
  • mei

mei

咳喘息とかじゃなかったらいいんですけどね🥲
    夜に出るの1番辛いですよね(;;)
    お子さんもいるのに毎日お疲れ様です🥲

子供にも移ってしまって(><)

そうなんです👶🏼!
    ありがとうございますがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月8日