※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

埼玉県熊谷市あたりで外構工事安くておすすめなところありますか?

埼玉県熊谷市あたりで外構工事安くておすすめなところありますか??

コメント

こけこ

深谷のグリーン&リーブスという会社に頼みました(*^^*)こちらの予算や希望に添いつつ、その中で素敵なアイデア出してくれたりサービスもしてくれてとても良かったですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    熊谷ばかりで探していて深谷は思いつかなかったです💦
    他と比べて料金的にはどうでしたか(´・ ・`)?
    外構予算があまり無いので、なるべく安めのところを探していて💦

• 10月31日
  • こけこ

こけこ

うちはハウスメーカー提携のところとしか比較しなかったのですごく安く感じました(*^^*)提携は高いですよね💦

うちも予算少なくて、「予算〇〇円で優先順位①、②、③……やれるところまでやってほしい」みたいな伝え方をしたら、優先順位最後までやってくれて、その上予算少なくてできるオシャレな提案もしてくれて取り入れられたので、大満足でした(*^^*)

• 10月31日