※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
雑談・つぶやき

うんちしてるんだからオムツかえろよ。歯磨き始めてる場合かよ。時間稼…

うんちしてるんだからオムツかえろよ。
歯磨き始めてる場合かよ。
時間稼いで私がやるの待ってるの見え見え。

子供はうんちしちゃっただけなのに、
大人しくしてよ!!
って強く言いながらオムツ替えしてしまいました。

やってくれない夫に腹が立ちます。

仕事に育児に余裕がありません。
疲れました。

平日は仕事。
仕事が休みの日は1日育児で終わる。
休みが欲しいです。
何もせずにボーッとする時間が欲しいです。

コメント

かなん

わかります…
子どもにじゃなく旦那にイライラして子どもにきつく言ってしまったり…
それに対して旦那から文句言われてまたイライラして…
なんで今それやる?もっと時間ある時にできたよね?とか育児以外でもイライラしてます😭

• マリ

マリ

旦那に苛立って子供にキツく言っちゃいますよね…
    逆に旦那がいないときはそんなにキツくは言わないだけに、文句言われたら余計に苛立ちますよね💦
    それ分かりすぎます〜😂

• 10月31日
  • かなん

かなん

いなければやってよ!とか思わないんでイライラも減りますよね😓
    休みの日にすぐ横になるので、寝るなら寝室で寝てって言いました。こっちはあれこれ動いてるのに目の前で寝られたらイライラしかしないので…
    やるって言ってたのに忘れてたり、頼んでたことをやらなかったりが多すぎて指摘するのもストレスです。絶対謝らないし、毎回言い訳してくるので😩こっちが忘れてるとすぐ文句言ってキレてくるのでそれもムカつきます。
    長々とすみません😓
    お互いに仕事も家事育児も頑張ってますよね。おつかれさまです☺️

• 10月31日