※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
産婦人科・小児科

子どもがインフル予防接種前に咳と鼻水が少しありますが、受けられるか悩んでいます。明日の朝電話相談後に決める予定です。

子どもがインフル予防接種を明日受けますが、今日咳をし始めて寝てる時もたまに咳してます。熱ないし、鼻水もなし。調べたら多少の咳と鼻水なら受けれるって書いてありましたが、みなさんならどうしますか?
予約が取りづらいので、打ちたい気はしますが体調が悪くならないか心配です。
明日の朝電話して相談してから決めようとは思いますが、、どうしましょう🥺

コメント

どんぐり

うちのかかりつけ医だったら、朝電話した時点で、医師の診察してみないと分からないと言われそうなので、とりあえず予防接種に行って、打てそうなら打ってもらい、ダメそうなら薬もらうかなぁと思います。

  • わ

    朝元気だったので連れてっちゃいました!
    結果論問題なかったです😊

    • 11月1日