※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
妊娠・出産

35週の経産婦で、体調がすぐれなくて子供の面倒が見られず、冷凍食品だけの食事で申し訳なく感じています。

35週の経産婦です。今日は朝から体のダルサと、頭痛、疲れで体調が良くなく、1日YouTubeつけっぱなしで、上の子を放置でした。旦那は仕事で、1日不在。子供のご飯も朝昼晩全て、冷凍食品&レトルト&お菓子を適当に与えてました。野菜一切無しの、炭水化物オンリー。
今、子供の寝顔見たら涙が出てきました。こんな母親でごめんね…、遊ぼうって話しかけてくれたのに相手出来なくてごめんね…。
まとまりのない文章ですみません。

コメント

NA23

そういう時もありますよ😭
私も悪阻中はずっとそうでした。
今は入院中ですが、後期悪阻とか偏頭痛とかもきついのでおうちにいても遊んであげれなかったなと思ってます😩
上の子には我慢させちゃいますがあと少しで赤ちゃんも生まれるのでそしたら上の子にも頑張ったね~と沢山ハグしたりしてあげましょう😊

• ぽめ

ぽめ

ありがとうございます。そうですね😉もう少しで下の子産まれるので、上の子に頑張ったよ、偉いよって沢山ハグしたいです。

• 11月1日
ちゃむちゃむ

私もYouTubeばかりでとさっき投稿したばかりのものです。。
娘さんは幼稚園まだですか?うちはまだなのでほんとに1日YouTube、惣菜レトルトなんで日が何日もあったり今日だけに限ったことじゃありません。
妊娠中なせいか身体もうまくいかないし、メンタルもカスカスで同じく涙ばかり流してます🥲🥲
同じ仲間がいると思うだけでなんだか嬉しいです。
アドバイスとかになってなくてすみません

• ぽめ

ぽめ

ありがとうございます。上の子は今保育園に通ってます。今回、帝王切開での出産予定なので、9日間離れることになるので、そのこともあり、上の子の相手が出来なかったことに罪悪感を感じてしまいます😰私も同じ仲間がいて、安心しました。

• 11月1日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

私も帝王切開予定ですーーー🥺
    ほんとにお互い無理せずいきましょうね!

• 11月1日