※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

禁煙して6年たちます。いまだにタバコ吸いたくなります😭タバコのにおい…

禁煙して6年たちます。
いまだにタバコ吸いたくなります😭
タバコのにおい臭くてもう大っ嫌いなのに、イライラしてるとき、晩酌してるとき、ひと息ついてるとき、タバコ吸いたいなーと思ってしまいます😭
一度吸ったら終わりなのは分かってるので絶対手は出しません!!タバコ高すぎ!!破産します!!
けど吸いたい!!この吸いたい欲はいつなくなるんでしょう😭
みなさんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も娘の妊娠でやめたので6年くらいたちますが、いまだにタバコのことは忘れられません。笑
めっちゃ吸いたいー!と思うわけでもないんですが、コンビニとかでなんとなーく手が伸びそうになります☹️!
子供もいるし高いし、喫煙者の肩身が狭くなっているご時世でまた吸いはじめる気はないんですが、、体が覚えてるんですかね💦

  • ままり

    ままり

    そうなんです!
    めっちゃ吸いたい!ってより、今吸ったらおいしいだろうなーって感じです😔
    覚えてるんですかねー🤔あの煙といっしょに毒気も吐き出す感じ、あれはタバコにしか出来ないですよね😂笑

    • 10月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

やめて15年くらいです。
やめてから喫煙エリアで仕事もしましたが、勤務時間を過ぎれば嫌悪感しかなかったです🤔

  • ままり

    ままり

    いや私も喫煙エリアなんて行けないです😱笑
    臭くて気持ち悪いー!!笑
    私もタバコに対する嫌悪感のほうが強いと思います。
    服にタバコのにおいつくと吐き気するし😂
    けと、今吸ったらおいしいだろうなー吸いたいなーって思ってしまうんですよね🤔不思議です🤔

    • 10月31日
はじめてのママリン🔰

旦那がタバコ辞めて6~7年くらいです。

辞めて3年目くらいは時々吸いたくなるって言ってましたが、少し前に聞いた時は吸いたくなる衝動はないらしいです。

  • ままり

    ままり

    吸いたくなる衝動ってほどすごいもんじゃないんですけど・・・
    今吸ったらおいしいだろうなー吸いたいなーって感じです😣
    理性が仕事してくれるのでタバコ買わずに済んでますが🙆‍♀️
    早くタバコのことわすれたいです😓

    • 10月31日