思い出しただけで義母の言葉にイライラする…自分の思う通りにしたいだけ…
思い出しただけで義母の言葉にイライラする…自分の思う通りにしたいだけじゃない。
近所の人は息子夫婦に近くに住んでもらって色々手伝ってるみたいなのよ。
だから、近くのちょっと古くて汚いアパートとかに住んだら私も手伝ってあげれるわよ?
汚いのは辛いかもしれないけどそうしたら?
手伝ってあげれるわよ!
はっ?それ自分の都合ですよね?自分が会いたい時に孫に会いたいだけですよね?
いつも私も色々忙しくてなかなか時間がないのよって言ってる人がいつ手伝ってくれるんですか?
何故私が貴方の為にわざわざ汚いアパートに住まなきゃいけないんですか?
旦那と相談して今いる場所からは引っ越ししようと思うとは言ってるけど義実家の近くに引っ越すなんて一言も言ってないのに。
色々言ってくるからもう住む場所決まってるっていえば、その地区は環境状態があまり良くないだの、そこに住んでる人は病気になる確率高いだの…私も親族もその辺りにいるけど病気なってるのよ!そんなの可笑しいでしょ⁈あんな場所に住んでるからよ!
って、みんな歳とったら病気の一つや二つなるよ…
横で聞いててこの人なんか洗脳されてるんじゃないかと思って怖かった…
暫く会いたくない。
旦那に話したら凄い謝られて義母と僕抜くで会うことはないし会わなくていいよ!断りなさい!
って言ってくれたから良かった(´;ω;`)
- わたげふわり
コメント