※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

妊娠中、神社で赤ちゃんの安全を祈願する方いますか?

妊娠しています。
安定期ごろの戌の日に腹帯を持って安産祈願に行きました。

もうすぐ臨月で里帰り中です。
私の祖母に赤ちゃんの肌着などを持っていって神社で祈願してもらうと病気にならないと言われ、安産祈願の予約をされていました。

神社で祈願してもらう為、悪いことではないと思いますが、
ネットで調べても出てこないので、神社に持っていく人いるのかな〜?と、、、

このような話聞いたことや、実際持っていかれた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

聞いたことないです!!

1度安産祈願行かれてるので
あれば、2度も行く必要は無いかと(--;)💦!

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです。😂
それで病気にならなかったら病院いらないですよね😂!
お腹も大きくて大変でしょうし行く必要ないと思います✨