※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大勝院幼稚園の面接は、どんな質問がされるか知りたいです。グループ面接か個別面接かも教えてください。

松戸市にある大勝院幼稚園の面接についてご存知の方教えてください(><)
面接ではどんな質問をされましたか?またグループ面接という噂を聞いたのですがコロナ禍でもグループ面接だったのか、個別面接だったかなどお分かりの方教えてください!💦

コメント

あっちゃん

2年前の情報でいいですか?😨
子供には名前や色を聞かれました!
息子はビビりすぎて名前言えてませんが😭
親は志望した理由とか子供の心配事とかアレルギーくらいでしたね!10分位で終わりましたよ!

先生と1体1ですが、教室に5グループある感じでした💦ギリギリコロナ禍でなくて今回違うようならすみません(´・ ・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭今日面接なんです😭

私産後間もなくて主人が行くのですが大丈夫かなぁって…笑
    志望理由はどんなこと答えましたか?💦
    同じ教室に5グループいるということは他の方の面接を見られるということですか?😭

• 11月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

今日ですよね!
    息子休みですもん🤭🤭
    うちは大人数の学年人数がいること、鼓笛のことなど話しました⋆͛🦖⋆͛
    見れます!
    終わったところにどうぞって案内してもらうかんじです!
    その場で入園許可証もらえますよ😭!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見られるの恥ずかしいですよね😭どうしよう💦

• 11月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

でも泣いてる子たくさんいましたし、大丈夫ですよ😊!
    よっぽどのことがない限りみんな受け入れるっていう方針ですし( ⌯'-'⌯)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、絶対泣きそうです😭
    志望動機、遊びと共に学びもあるところが娘に合っていると思いました。あとは家も近く安心なところです。とかでもいいですかね?💦どう思いますか?😭

鼓笛隊のことも言いたかったんですが今もやってるんですかね?パンフレットに載っていなくて😭

• 11月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

全然アリです😭😭!
    鼓笛いまもやってますよ😳
    年長さんが運動会で披露していて、年中から練習始まります( ˙ ˙˵ )♪
    代表として毎年ディズニーでやってましたが、コロナで出来ていないんですよね(´・ ・`)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ落ち着いたらまたディズニーでやるんですかね🥺❤️
    鼓笛隊は魅力的ですよね!
    パパさんが面接来てる人もいますかね?💦

• 11月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

いましたよ!😊
    子供のことを話せる人なら大丈夫です|ω・)و ̑̑༉

• 11月1日