※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
雑談・つぶやき

ご主人が太ってる方、どんな服装ですか?うちの旦那も太ってまして、、、…

ご主人が太ってる方、どんな服装ですか?

うちの旦那も太ってまして、、、
デブというよりはガタイがいいと言いますか🥲

いつもチャンピオンのスウェットで、今日ももちろんそれ履いててそのまま買い物に行こうとしてました。
さすがにもうほんとに恥ずかしくて、
それ、どうにかならん?と言ったのですが、誰も見てないから大丈夫〜など気にする気もなく😑
GUのスウェットパンツなら全然いいけど、15年前に流行ったようなスウェット履いて一緒に買い物とか恥ずかしくてたまんない😊と言ったら、
え?🙂😕☹️とみるみる表情が変わっていって😂
さすがに言い過ぎたか?でもこれくらい言わなきゃわからん!これを機に変わってくれ!と思ったら、
15年前、、、?これ俺15年も履いてるんだ🥺すごくない?🥴って、、、、、
そこじゃねーーーーーーーよ💩💩💩💩💩

コメント

ぴよぴよ

黒のパンツにパーカーやトレーナーとかですかね😊
うちも上下だるだるの着てたんで
もうヨレヨレだから捨てるね〜って捨てました😂😂

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    わたしも捨てたことあります😂
    どこのお店で買ってますか?😊

    • 10月31日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    guばっかりですよ!😂😂

    • 10月31日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    やっぱり😂同じくです😂
    ありがとうございます😊

    • 10月31日
ままり

下はエドウィンのスエットで、上はノースフェイスのパーカーが多いです。

うちは176センチ95キロです🐷

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    サイズいくつですか?🤔
    EDWINのスウェットなら全然履いてくれていいです🥺

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    うちの地域には大きい人用の服屋があり、そこでエドウィンもの3Lを買っています😂

    値段は張りますが、普通にオシャレで可愛いです!

    逆にうちはGUでXLは小さくて着れないです😭

    • 11月3日
かつらぎ

身長175cm、体重95kgの夫がいます💡
小中高と陸上部員だったので、夫もデブというよりガッシリタイプかもです🤔

暑がりなので、大寒波が来ない限りTシャツ+薄手パーカー+長ズボンが定番です🙂
大寒波が来たとしても、Tシャツが薄手の長袖タートルネックシャツに変わるだけです🤣

15年前のスウェット…物持ちがいいと言いますか、思い入れが深いと言いますか……確かに、私も恥ずかしくなっちゃいますね😣

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    どこのお店で買ってますか?
    タートルネックおしゃれですよね🥺
    タートルネック苦手みたいで😑

    というか15年前はまだ付き合ってもなくて😂
    PLAYBOYとかのスウェットが流行った時のことを例えて15年前に流行ったようなスウェット履くな〜と言ったのですが、全然伝わってなかったです😂

    • 10月31日
  • かつらぎ

    かつらぎ


    夫も、大学生の頃から着てる服を38歳になった今でも着てます😣首周りが擦れて穴開いてもバリバリ現役です🤣

    買っているお店は、ユニクロとサカゼンによく行ってます💡
    サカゼンは大きいサイズ専門店なのですが、普通体型の人が着てるようなオシャレな服もあって良いなと思いました🙂

    • 10月31日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    そうなんですね😂
    服にお金かからなくていいですが、それにしても、、、🤭って感じですよね😂
    サカゼン初めて聞きました😳
    大きいサイズでオシャレなのもあるっていいですね🥰
    近くにあるか調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月31日
𝙺&𝚈らぶ♡

165センチの77キロです🐷

結婚当初は服もSサイズが多かったのですが、今はLかXLです💦 スウェット系のファッションではないですが、着太りして見える感じです🤦‍♀️

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    どこで服とか買ってますか?🤔
    太ってるから似合う服ない、着る服ない、だから楽なスウェットって感じで🥲

    • 10月31日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    GUやユニクロ、ワークマンが多いですね⭐︎

    • 11月1日
Junklovey🐻💓

今の時期はLeeとかのパーカーに、デニムかひどいとウィンドブレーカーみたいなシャカシャカズボン履いてます😂

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    Leeのパーカーおしゃれです😳✨
    シャカシャカズボン共感でしかないです😂

    • 10月31日