※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん連れOKの整骨院で骨盤矯正に通った経験のある方いますか?息子が泣き声が激しく、整骨院のスタッフは子供好きだというが、泣き声がうるさくなる場合は遠慮すべきでしょうか?授乳時間や泣かないように気をつけて行くつもりです。

赤ちゃん連れOKの整骨院で骨盤矯正に通ったことある方いますか?

そろそろ通いたいのですが、息子がかなり激しく泣く子で、泣き声も恐竜みたいに凄まじくて🥲

行きたい整骨院のホームページでは、子供大好きなスタッフがたくさんいるので、赤ちゃん大歓迎!と書いてありますが
あまりにもうるさくしちゃいそうなら連れて行くの遠慮した方がいいと思いますか?😥

授乳時間を考慮したり、出来る限り泣かないように気をつけては行くつもりです😭

コメント

もこ

私は連れていきませんでしたが、産後の骨盤矯正の方はお子さん連れ多いので次から連れてきてもらって良いですよ〜って言われました!授乳とかしてもらっても大丈夫なのでって言われました😂
赤ちゃん大歓迎と謳っているなら大丈夫ですよ😊気になるなら念の為問い合わせるとかですかね👏

はじめてのママリ🔰

まさに今通っています~!
うちの子も泣き声大きいしまだおもちゃであまり遊ばないし不安で最初は旦那に預けて行きましたがいつも賑やかでこっちは慣れてるんで全然大丈夫ですよ~て言ってくれました☺️
空いてるスタッフさんが抱っこで寝かしつけたりしてくれて安心して預けられます☺️☺️

もこ

私は連れていきませんでしたって言うのはその1回きりで行くのを辞めたからです💦

はじめてのママリ

預け先がないので、生後1ヶ月から連れて行ってました🙋‍♀️
泣いてもスタッフの方が抱っこしてくれたり、電動バウンサー に乗せてくれたりしてましたよ😊