オリ𓅿𓅿𓅿
とりあえず、ストックは一つはあるようにしてます!
一つ開けたら買うみたいな感じですかね😆
@@
期限がもつものは2、3個まとめて買って最後の一つ開けたらまた2、3個買ってます😌
コストコやAmazonで買うことが多いからかもです!
ちなみにおむつは最後の半分なくなったら買いに行ってます😊
はじめてのママリ🔰
給料日後の休みの日に来月の給料日までもつかな~?って感じで買ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
オリ𓅿𓅿𓅿
とりあえず、ストックは一つはあるようにしてます!
一つ開けたら買うみたいな感じですかね😆
@@
期限がもつものは2、3個まとめて買って最後の一つ開けたらまた2、3個買ってます😌
コストコやAmazonで買うことが多いからかもです!
ちなみにおむつは最後の半分なくなったら買いに行ってます😊
はじめてのママリ🔰
給料日後の休みの日に来月の給料日までもつかな~?って感じで買ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
「家事・料理」に関する質問
皆さんの節約知恵を教えて下さい…!! 月の食費の節約をしたいです。 皆さんどう管理してますか?? また、おすすめの美味しい作り置き本などあれば教えて下さい…!! わたしは最近、1週間分の献立を決めて週一で買い…
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
お粥系を嫌がります。 現在8ヶ月です。5ヶ月半から離乳食を始めましたが、途中2回風邪を引いてお休みしたり、お出かけや上の子の用事でお休みすることも多少あり、食べがよくありません、、、 2回食でお粥は7倍粥です。 …
家事・料理人気の質問ランキング
コメント