※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

皆さんストック買いとかされてますか?私はストック買い下手くそで🤣いつ…

皆さんストック買いとかされてますか?
私はストック買い下手くそで🤣
いつも無くなるギリギリに買うからたまに夜ご飯の調味料足りなくて買いに行ったりおむつも気づいたら3枚とかあります笑笑
洗剤とかも一応大容量のを買ってますが切らすことも多々😅
皆さん何をどのくらいストックしてますか?
どのくらいなくなったら買いに行ってますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

とりあえず、ストックは一つはあるようにしてます!

一つ開けたら買うみたいな感じですかね😆

@@

期限がもつものは2、3個まとめて買って最後の一つ開けたらまた2、3個買ってます😌
コストコやAmazonで買うことが多いからかもです!
ちなみにおむつは最後の半分なくなったら買いに行ってます😊

はじめてのママリ🔰

給料日後の休みの日に来月の給料日までもつかな~?って感じで買ってます‪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )