※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

自分中心の旦那にイライラします。好きな時に好きなことを遠慮なくやっ…

自分中心の旦那にイライラします。
好きな時に好きなことを遠慮なくやって、子供がうるさければ怒るし、自分が何か困ったらすぐに周りのせい。私や子供達のせいで、自分はかけらも悪くないって感じです。
今さっきも子供とプールに行く約束だったのに、濡れ物を入れる袋を忘れたと戻ってきました。
子供の分はいつもスイミングスクールで使ってるものがありましたが、旦那用のは最近エコバッグばかりで丁度いい大きさのビニール袋がなく、
市で無料でもらえる45リットルの袋を渡しました。
濡れ物入れて持って帰ってくるだけだし、それはまたゴミ袋に使えばいいと思って。
(最初に小さめの袋を渡したら却下されました。)
そしたらイライラされて、プールも行くのやめ、自室に篭っています。
「求めてる大きさの袋じゃない」と。
でも、家の中にないものを求められても困ります。
あるもので折り合いをつけてもらわないと困ります。
私が間違っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないなら仕方ないし、別にゴミ袋でいいのに…
私の旦那の話かと思うくらいそっくりです😱

• いちご

いちご

そっくりですか?!
    ですよねー!「ゴミ袋」なのが嫌なのかもしれませんが、でもまぁ新しい綺麗な袋だし、何にそんなにイライラされてるのか分からなくて。
    日々意味不明なことでイライラされてるので、自分がずれてるのか、なんなんだか、よく分からなくなってきました笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくそっくりです😭
    毎回その場にあった対応すれば済む話なのに、こうじゃないと嫌だみたいに無駄にゴネて長時間こもったりします😱
    旦那さんがズレてると思います…
    プライドをだす場所まちがってますよね😵

• 11月1日
もも

お子さんとの約束は、袋くらい自分で用意してって思ってしまいます。
間違ってません!!