※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの目は変わるので、将来的に二重になるかどうかわからない。楽しみにしている。

二重になるのかどうか

生後26日の男の子です。
私→ぱっちり目・二重
旦那→細いタレ目・一重

産まれたときから二重の線らしきものがありますが、眠たいときの薄目以外では普通に一重です。
私と旦那は目が全然違うのでどっち似かは一目瞭然かと思ったのですが、今のところどっちつかず・・・
赤ちゃんはコロコロ顔が変わると聞いているので、これからどっち似になっていくか楽しみにしてますが、今の段階で将来的に二重になりそうかどうか予測していただけたらと思います🤗💕

コメント

たけのこ🔰

寝起きのときはこんな感じです💕

ぽむぽむぷりん

確かに線はありますが、一重だと思います!
これから更に脂肪ついてきてぷくぷくになるので、一重の可能性高そうです!

  • たけのこ🔰

    たけのこ🔰

    ありがとうございます🤗✨
    ちなみにこのくらいはっきり二重になるときもあるのですが、やっぱ一重っぽいですかね?

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

この感じだと一重な感じはしますがまだまだ顔変わりますからね🥺

  • たけのこ🔰

    たけのこ🔰

    ありがとうございます🤗✨
    産まれたときの面影なくなるって聞きますもんね!
    目の形は私似かなと思うんで、どっちになるか楽しみです😊💕

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

男の子ならどっちでもいいと思います🥰
二重の子は産まれた瞬間から二重でまつ毛もかなりありますよ🥲


可能性としてはあるかもしれないですが、、、ぱっちり二重にはならないと思います👶🏻 

  • たけのこ🔰

    たけのこ🔰

    確かにどちらになっても可愛いには違いないです💕
    なるほど、うちの子はまつ毛だけじゃなく全身ツルピカのおハゲちゃんで産まれてきました🤣

    ご意見ありがとうございます🤗✨

    • 10月31日
🐥

まぶたの脂肪が薄そうなので、そのうち二重になりそうだなと思いました!
うちの次男は同じように二重の線がたまにつく一重でしたがぱっちり二重になりましたよ👀💕

  • たけのこ🔰

    たけのこ🔰

    そうですかね?!🤔✨
    私はどっちでもいいですけど、旦那は私似であることを強く望んでるので、それ聞いたら喜ぶと思います🤣

    • 10月31日
ゆか

3ヶ月以降めっちゃ顔変わるので、まだまだわからないですね👶

  • たけのこ🔰

    たけのこ🔰

    二歳の甥っ子も新生児からかなり顔が変わったので、この子もどう変わってくのか想像するのが楽しくて楽しくて🤗💕

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

なんか写真の感じだと、二重になりそうな気がします😍

  • たけのこ🔰

    たけのこ🔰

    なりますかね😆✨
    ハイハイし始めてから二重に変わったって人が多いので本当に楽しみです😌💕

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

前の投稿ですが‥この写真をみて、二重にならなそうって意見が多くてびっくりしました😳
確実に二重になる目だと思いましたが、その後どうですか?✨
うちも今、娘が二重になるかどうかで楽しみにしています笑

  • たけのこ🔰

    たけのこ🔰

    遅くなってすみません💦
    今3ヶ月になったばかりですが、片目だけ二重になりました(笑)
    もう片方は相変わらず寝起きだけ二重です🤣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぱっちりですね〜🥰可愛い!
    我が家は未だに一重継続中です✨笑
    赤ちゃんの顔って、コロコロ変わっておもしろいですね☺️💕

    • 1月10日