※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

美味しいものプレゼント用に探しています!仕事の同僚であり大切な友達は…

美味しいものプレゼント用に探しています!

仕事の同僚であり大切な友達はよく美味しいグルメをプレゼントしてくれます。お高めの鯖の缶詰やイタリアントマト鍋、ちょっとかわったプリン..etc..

いつもすごく美味しくて、子どもがいて外食しづらい私のことを考えて探してくれてるんだなーと感謝してもしきれません😂

もうすぐその子が誕生日なので、なにか美味しくて喜んでもらえそうな少し変わった食べ物をプレゼントしたいです。

その子は、お酒が好きで、チーズ、加工肉ウインナーやハム、生ハム、フルーツなどが苦手です。
去年はお酒をプレゼントしました。

だいたい人気のものはこの類のものが多くなかなかうまく探せないです😭

ネットで買えて美味しかったよ!など、皆さんのおすすめあればぜひ教えていただきたいです✨予算は特にきめてません!

よろしくお願いします!

#手土産
#グルメ
#お取り寄せ
#お取り寄せグルメ
#ネット通販

コメント

にこ

私は九州住みですが、北九州にある三日月屋のクロワッサン詰め合わせを友人やお歳暮、お中元に送ります。
結構皆さん喜んでくれます😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

わー!私関東住みなので、九州のもの送るの珍しくて良いですね✨良いお店おしえていただきありがとうございます!
    検討させていただきます😆

• 10月31日