※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の自転車用ヘルメット、サイズが大きい52-56を買ったが、児童用で悩んでいる。3、4歳でこのサイズを使っている方いますか?

子供の自転車用にヘルメットを買いました。

52-56を買ったのですが、帰ってからよくよく見ると児童用(6歳から)となってました😭

ただ、娘は50の帽子もう入らなくて52くらいありそうなのですが💦

3、4歳で52-56サイズ使ってる方いますか?大きすぎですかね…買い直すべきか悩んでます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルメットは命を守るものなので私なら迷わず買い直します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー💦
    ただもう一つ小さいと52までになってしまうのでキツそうで悩みます😅

    皆さんのお子さん結構頭小さいんですね😂まさか児童サイズと思わなかった。笑

    • 10月31日
deleted user

後ろのベルトで調節できるので買ったものがちゃんと入るならそれで大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
あまりにもゆるくてならかいかえないとでしょうけれど。

ここ

サイズあってるなら大丈夫ですよー😊