※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
お出かけ

プリキュアの映画行ったことある方!どんな雰囲気でしたか?おかあさんと…

プリキュアの映画行ったことある方!
どんな雰囲気でしたか?

おかあさんといっしょの映画は子供たちが笑ったり歌ったり最後は通路で体操したりが許されてる感じでしたが、
さすがにそこまでじゃなくても、多少興奮して声が出ちゃってもご愛嬌的な感じでしょうか?

子供が行きたがってるんですが、歌が流れると歌っちゃいそうだし、ピンチになったら大変!見て!とか言っちゃいそうで悩んでいます💦

コメント

⑅◡̈*

行きました!
参考にならないかもですが…

ます初映画で、入った途端ビビってしまい、怖いと…
音大きすぎてうるさいー
と言ってしまいました。
だんだん音には慣れて、興奮もしてましたし、前のキャラクターが出てきたら反応して声出したりしました!他にもこの歌知ってるーとか言うてました😅70分じっと集中も出来ず最後立ってました🤣
ただ、幸い平日の朝だで広い映画館に4組だけだったので、特に他の人に迷惑かけることなく終わりました🤣

• かなぶん

かなぶん

回答ありがとうございます!
    うちも最後の映画が2年前なのでもう忘れてビビるかもしれません😂
    やはり平日狙い目ですね!
    土日は避けようと思います!

• 10月31日
日月

先日行った際には子どもたちは、みんなおとなしく見てる印象でしたよ😊
むしろ、着いてきてるパパさんが携帯の画面見たりしてて不愉快だった記憶しか😂

ある程度のお約束してから行って、それでも声が出ちゃったりってのは仕方ないと思います。

• かなぶん

かなぶん

回答ありがとうございます!
    わー皆静かだったんですね~悩みます💦
    しかしそんなに携帯見たいなら来なきゃいいのにと思いますね。
    絶対静かにするし立たないと言ってますが、あんまり信用できません😂
    行くとしたら空いてる日を狙っていきます!

• 10月31日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

前作ですがコロナ禍なので始まる前にプリキュアたちから声は出さないでね!応援する時はプレゼントでもらえるペンライトを振って応援してねと呼びかけがありました👀

立ち上がったり踊ったりは多少ならアリな気がします◎