※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

1歳4ヶ月でシャトレーゼデビューしようと思うのですが、1歳4ヶ月でも食べれておすすめな商品あったら教えて下さい🥰🍓

1歳4ヶ月でシャトレーゼデビューしようと思うのですが、1歳4ヶ月でも食べれておすすめな商品あったら教えて下さい🥰🍓

コメント

🐭

シャトレーゼの無添加シリーズはたくさん種類もあっておすすめです!〇
プリン、マドレーヌ、ドーナツ、バームクーヘン、ミルクバーなどいろいろあります🥰

• t

t

コメントありがとうございます😊無添加シリーズたくさんあって嬉しいです👶✨参考にします🍓

• 10月31日

うちは無添加のたまごプリンでした☺️

1歳8ヶ月くらいにマドレーヌあげました♪
(中に確かですがアーモンド入っていました)

• t

t

コメントありがとうございます😊たまごプリン美味しそうです🍮参考にします🍓

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

1歳半くらいの子がいる友人の家に行く時に、無添加の小さい焼きドーナツを買っていったら、その後ハマったみたいでよく食べているそうです😊

• t

t

コメントありがとうございます😊小さい焼きドーナツも美味しそうです🍩参考にします🍓

• 10月31日