※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にスタジオで撮影したいと思っています。経験のある方、おすすめのスタジオを教えてください。

息子の1歳の誕生日に初めて
スタジオで写真撮影したいとおもってます!

けどマリオとかアリスとかいろいろあって
迷っています、、

スタジオ撮影した事ある方
おすすめ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

色々なところ使いましたが
たまひよが一番よかったです💕☺️

• さき

さき

色々使った方からのコメント嬉しいです!どのあたりがたまひよが1番と感じましたか?🥺✨

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

データ80枚近くももらえるのに低価格で、
    スタッフさん、衣装、背景も素敵でした☺️✨

• 10月31日
  • さき

さき

そうなんですね🥺✨
    80枚も!魅力的です🥺参考にさせてもらいます!!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

どんな写真で、データが必要か、予算はどれくらいかで変わってきますね🤔データメインならたまひよとかですし、安くしたいならマリオ・アリスですし…

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!初めてで何も分からず恥ずかしいです💦
    全然どんな感じにしたいとかも決まってなくて、1歳だ!スタジオ行きたい!みたいな段階で...🤣

• 10月31日
ママリ

私は個人でやられてるような(アリス、たまひよ、マリオとかの有名じゃない)貸切のフォトスタジオみたいなところが一番良かったです。
調べてみると結構あったので!

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうゆう所のもあるんですね🥺!知りませんでした!どういう所が良いと感じましたか?🥺✨

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

アリスで撮ったときは撮影料は無料でしたが、私はデータだけ有ればいい派なのですが、物を買わないとデータがついてこないということと、そのデータももらえるまでに時間かかるということ。それからやはり着る物も背景もしっかりした感じが多いです。お宮参りとかには向いてて、衣装もレンタルできるし着付けもしてくれるので、良かったなと思います!

1歳の時に家の近くにあったフォトスタジオで予約できたので撮ったのですが
    衣装数は限られますが、とてもナチュラルな感じで撮ってくれて、自然体な感じで、
    外に出て撮影させてくれたり、色んなポーズや背景でたくさんのデータが当日にもらえて、しかも安かったです。
    アリスで同じ枚数のデータもらおうとしたら3倍くらいかかるかな?というお値段でした(笑)

• 10月31日
  • さき

さき

細かくありがとうございます😭✨✨有名どころばかり考えていたのですが近くに個人のスタジオがあるか調べてみます!!本当にありがとうございました☺️☺️

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

はい!住んでる地域にもよるかとは思いますが、ぜひ、調べてみてから決めてもいいかなと思いました😉

• 10月31日