※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗槽クリーナーを間違えて槽洗浄剤を使ってしまい、11時間かかることに驚いています。普通のクリーナーでよかったと後悔しています。定期的に槽洗浄をしているか聞いています。

今回買ってしまったのが洗濯槽クリーナーではなく、
槽洗浄のもので😂😂
ドラム式に槽洗浄ボタンはありますが、11時間と表示されました😂😂‼︎‼︎
こんなに時間かけてやるものですか?😂😂
電気代やばそう😭😂
普通に回すだけのいつもの洗濯槽クリーナー買えば良かったです🤣

昨日のうちに洗濯終わらせてたのでよかったけど😅

みなさんは定期的にドラム式のやつ、たまに10何時何もかけて
槽洗浄してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月1回やってますよ!
時間かかるので夜セットして朝までやる感じです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やるものなんですね!😂

    • 10月31日
はじめてのママリ

メーカー推奨品の洗濯槽クリーナー使ってます🙌
温水コースで槽洗浄コース選んだら時間短くなりませんか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温水コースで槽洗浄コースというのがあるんですね😂‼︎‼︎
    次やる時は調べてそれで回してみます✨

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗濯機のメーカーによるのかも知れませんが、温水に設定したら3、4時間ぐらいで出来たと思います☺️

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は1日回ってました😂🤣

    • 10月31日